※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくんまーま
サプリ・健康

悩みというか愚痴というか、単なるぼやきです。ウイルス性の腸炎(´;ω;…

悩みというか愚痴というか、
単なるぼやきです。


ウイルス性の腸炎(´;ω;`)
下痢になってもう4日目…

飲んでも飲んでもそのまま出て行く(´;ω;`)
水分吸収されないから喉が乾いてつらい。
おっぱいの出が悪くなっちゃった😭

(汚くてすみません)
おかゆと一緒に梅干し食べたら
梅干しの皮そのまま登場するし。😂

処方されたビオフェルミン飲んでも全然治らない😢

経口補水液os1、高い😢😢😢





明日大阪発岡山の祖母の家まで車移動。
高速道路でのトイレが心配。
息子のオムツ履きたいくらい。(笑)

コメント

3mama*(27)

大丈夫ですかー??( ; ; )

私も1月に大腸炎にかかり
深夜から朝方までトイレに引きこもり状態を経験したので
ものすごくお気持ちお察しします、、( ; ; )

とにかく水分補給と消化の良い食べ物って感じですよね、、
本当食べ物そのまま出てきますよね😂
子供のウンチみたいですwww

私は妊娠中だったのですが
ビオフェルミン以外にもお腹の痛み止めなど二種類程、薬処方してもらいましたよ(>_<)!
車移動、無理しないで下さいね😭💦
早く良くなりますよーに!❤️

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    コメントありがとうございます!!

    1月だとトイレも冷え冷えで大変でしたでしょう😭💦
    辛かったですね!

    ほんとにそのまんまです😢
    痛み止めも出てたんですね!
    なんだか下痢に慣れてきた気がします(笑)
    今日は一度も痛くないです😆
    お腹はグルグルゴロゴロなってますけど(^_^;)

    無事に帰省できました!!
    やっとこさお宮参りが出来るんです😊✨

    • 4月20日
  • 3mama*(27)

    3mama*(27)


    寒すぎてトイレに電気ヒーター置きました😂

    わかりますー!
    なんか慣れがきますよね(笑)
    慣れたくもありませんが😅
    今日は痛みないんですねー😍
    よかったです✨

    そしてお宮参りおめでとうございます❤️
    これからさらにお子様の成長が楽しみですね〜\(^o^)/

    • 4月20日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    電気ヒーター置いたんですね😂
    つらすぎですね😭

    ですよね!!笑
    普通下痢って我慢できないですけど、もう我慢できるようになりました(笑)
    少しずつ治ってきました😊✨

    はい!楽しみです〜〜💕
    すくすく大きくなるように
    私の祖母の家は教会なので
    祖母にご祈祷してもらいました!

    • 4月20日
  • 3mama*(27)

    3mama*(27)


    もー、ほんとに悪阻以来の
    トイレとお友達でした😂

    だいぶ体調は落ち着きましたか??😊
    早く完全復活しますように❤️

    おー❤️素敵っ!!❤️
    教会なんですね✨
    間違いなくすくすく成長しますね😊
    長々と付き合って頂きありがとうございました❤️
    健康第一でお互い育児頑張りましょうね✨

    • 4月21日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    悪阻もしんどかったのですね💦

    今日は一度もトイレに駆け込んでません\(^o^)/
    もう全回復は目前です✨✨


    教会といっても
    イメージされてるような
    煌びやかではないかもです(笑)

    こちらこそありがとうございました😊❤️
    楽しみながら育児楽しみましょう!

    • 4月21日