※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

生後1ヶ月の娘がおり、産後の体重が気になっています。母乳で育てているため、体重が落ちず、ウエストも戻らずショックです。産後ダイエットを試みたが腰を痛めてしまいました。食事制限も難しい状況で、効果的なダイエット法を知りたいです。

生後1ヶ月の娘がいます。
産後の体重の悩みなのですが、
産まれてすぐに5キロは落ちたのですが
そこから全く落ちません💦
母乳で育てているので
体重は落ちやすいと思ってたのですが
そう甘くないようです😂
ウエストもまだ完全に戻っておらず
妊娠前着れていた服がきつくショックです🍃

2日前に産後ダイエットの腹筋と体幹を
しだしたのですが、すぐに腰を痛めてしまいました。
母乳なのであまり食事制限もできず、、
なにかいいダイエット法がないでしょうか...

コメント

🙊

私も完母なのに全然痩せません😢
食べてる量が多いのかな( ´△`)

  • ひなの

    ひなの

    ですよね😭
    母乳だから痩せると安心してました💦
    なにかダイエットなどしておられますか?

    • 10月17日
  • 🙊

    🙊

    全然してません😭
    私も完母だから痩せると思ってました😅

    • 10月17日
nari

母乳だから痩せるってのは個人差です😂
私も全然落ちません!!!
運動もしてるのに全くです。。

なな

混合ですが
妊娠中14キロ太り
出産後8キロおち
それからもう元の体重に戻りました。
ですがお腹にはお肉が残ったままでブヨブヨです₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

育児に追われ
ご飯は1日一回か二回しか
食べれていないので
それでかなと思っています。

ゆ

完母でしたが一年かけてゆっくりおちていきましたよ!

あんこ

私も完母です!
5キロはスムーズに痩せれたのですがそこから痩せず
むしろ、甘いものやお菓子など食べてしまい、食欲旺盛です!