※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

主人がこれを見つけた瞬間、この場所から動かなくなった、、、😑ネットで…

主人がこれを見つけた瞬間、この場所から動かなくなった、、、😑

ネットでも同じようなのがないか調べてる、、、

数分間悩んだ結果、次来たらなくなってるかもしれないから、買わないで後悔するより、買って後悔した方がいいと言い出す😑
それ、私の名言😂

クリスマスプレゼントにしよう🎁🎅
今、買っておいた方が後で困らないでしょって😅
クリスマスは高くなるかもだし🥺
と目をキラキラさせて訴えてきた😑

たしかに可愛い💕
ミニーちゃん大好きだから欲しい気持ちもわかる🤫

でもね、まだ歩けもしないの😂
首もまだ完全に座ってないの🤣

結果、ルンルンでカートを取りに行き、ニコニコしながらカートに入れた😂
カート押しながらも、ルンルンさが伝わる🙄

店員さんにも大人が楽しまなきゃ損よねと言われ、そうですよね、完全に一目惚れしましたと、40歳の男が発言🤣

買ってからも家に帰ってからも、いい買い物をしたー🤩💕とニヤニヤしてる、、、

乗り物好きがここで発揮か😒
完全にあなたが、欲しかっただけだ😱
大事に、大事にビニール被せてクローゼットにしまってた😅使ってくれるといいね🤗

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

シャルちゃーん(・∀・)ノ
あなたの心の友です❤️笑

ご主人可愛らしいね〜😊
遊べるのはまだ先かもやけどきっと喜ぶよ❣️

• シャルミン

シャルミン

心の友🤣嬉しいわ🥰💕

困っちゃうね🙄
    この先もどうなるやら😅
    うちもドラフト楽しみにしてて、録画して仕事に行ったよ😂

• 10月17日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

病みポン太@野球のお母ちゃん

男の人ってそういうのウキウキするのかな😂
    うちもプラレールとかトミカとか買いたくて仕方ないみたいだし笑
    シャルちゃん旦那さんもドラフト楽しみにしてたんやね〜😆
    うちは仕事の合間にちょくちょく誰指名あった?ってラインきてた笑

• 10月17日
  • シャルミン

シャルミン

プラレールにトミカ、うちも男の子だったら絶対買うって言ってた🤣
    ポンちゃんの旦那さんいつ買うのなー😆

仕事の合間に連絡きたんだ😂やっぱ、気になるんだね😆帰ってきて速攻、録画したやつみてる😂

• 10月17日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

旦那さん可愛いですね😂😂娘さんまだ3ヶ月ということはクリスマスは5ヶ月か6ヶ月ですね♡まだ乗れはしないと思いますが、興味持って遊んでくれるといいですね😁✨

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます😊
    コストコに行く度、おもちゃに惹かれて買っていきそうです😅
    5ヶ月になる頃なので興味持ってくれるといいです☺️💕

• 10月17日