※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

下のお話なので 苦手な方はスルーしてください😢旦那が 妊娠している妻に…

下のお話なので 苦手な方はスルーしてください😢

旦那が 妊娠している妻に対しての配慮?が足りない気がします…

妊娠特有の眠気とか最近は体がだるかったり 腰や胃のむかつきがひどいです💦
なので エッチな話はしたくもないし 考えられません😑
なのに 旦那は抜いてと言ってきます…💦
これでも結構 旦那はお願いしないように我慢はしていると思いますが これからどんどん臨月に近づくにつれて体の変化 あちらこちらの不調が出てくると思うので私的には自分で処理して〜✋と思っちゃいます😥

1人目妊娠中はお手伝いはしてました。
でも今回は年子の妊娠ってこともあるのか体のボロが多いです💦

みなさんの旦那さん このようなお願いしてきますか?😢

コメント

なえ

お願いしてきましたが体調のこと言うと大変だもんね💦💦💦ごめんねで終わりでした!

• ^_^

^_^

やっぱそんな感じなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月17日
ペパーミント

オナホ買おうぜ!って言って一緒にネットで見て買いましたwww

匂いにも敏感になるし、手もしんどいし、普通にエッチするのも心配で無理ーって言ってました。

• ^_^

^_^

オナホありですね😚!

なかなか手伝いの体勢もきついですよね…😢

• 10月17日
  • ペパーミント

ペパーミント

産後もしばらく使ってもらうからいいのにしなーって言って五千円くらいのを買いました笑笑
    ローション必要なのでお忘れなく!

そうなんですよねー本人は気持ち良くてもこっちは辛いだけ、、

• 10月17日
りりー

エッチも手伝いもほぼ毎日してました(゚o゚;;
産んでからも、産後2週間でエッチしたいと言われ断りましたが、我慢できないと言われて(^^;;そこからまたほぼ毎日エッチかお手伝いです。。。
子どもまだ2ヶ月だしほんと自分の体ボロボロだけど一切理解ないです、、、