※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

義母が娘が眠いときにお腹が空いたと勘違いしていることにイライラしています。義父母は甘やかしすぎかと心配しており、娘が夜中に起きるようになり、昼間は眠くてグズることが増えています。

お昼時娘が眠くて眠くてグズってると義母が「あら~、お腹すいたのね!待っててね~。」と。
この泣きかたグズりかたはお腹空いたじゃなくて、眠い、抱っこ~なのに義母はすぐ「お腹空いたのね~」みたいに言うのがいつもイラっとします💨
なんでぉばぁちゃんってすぐに食べる方に寄せてくんだろう?😒
それでぁたしが「これは眠いから抱っこ~って事なんです。」って言ったら義父母揃って「赤ちゃんみたいね。」って。
1歳5ヶ月ってそんなもんですよね?
ぁたしの甘やかしすぎなの?
なんかちょっと「ぇ?」って思いました。
最近夜中起きるようになっちゃって、日中眠くなるとグズりが酷いんです😫

コメント

しーまま

個性のうちですよ😅
うちは最近断乳しましたが、それまでは眠くなったら毎回泣いてましたよ😁
むしろお腹すいて泣かれたことないです😂
1.5歳ってまだ赤ちゃんみたいなものだし、普通ですよ😊

 ゆー

うちも眠いとグズります👍
同居なんですか?😖

  • ちい

    ちい

    同居です。

    • 10月17日
deleted user

え?1歳5ヶ月まだ赤ちゃんですけど?笑
眠いと愚図りますけど、、
え??
愚図ったら空腹とは限りませんけど?

すみません、、
思った事をそのまま書いてしまいました。笑