※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くそ旦那。休みだから普段焼肉とか私は行かれないし、焼肉ランチ行こっ…

くそ旦那。
休みだから普段焼肉とか私は行かれないし、焼肉ランチ行こって言ってたのに、先輩と釣りの約束、夕方からだったのに先輩の電話で、いつでもいいですよ〜とか言って結局早めやがって行かれず💢💢

自分は身一つでどこでも自分がいい時に行ってるから、そりゃ焼肉とかいつでも行けると思うよね〜。ムカつく。
3歳児がいると外食がなかなかできないから、今日保育園行ってるし、旦那休みだし、だから普段行けないとこにランチ行こって言ったのに、なんもわかっちゃいない。

もう今日は子どものご飯しか作らない😊
いっぱい買い物でもして発散しよっと😊

みなさん大きな子ども(旦那)がいると思い通りにならない事も多いと思いますが、どうやって発散してますか?

コメント

れもん

うちもそんな感じです。

ストレス発散…と言うよりは、そーゆーことがあった日と次の日とかはご飯も洗濯も旦那のものは何もしませんでした!

そしたらイラつきながら自分でするのでその顔をみてざまあみろと思って楽しんでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラつきながらしてるのが面白いですよね〜😍笑
    私も今日はなにもしません😤

• 10月17日
ハラミ

本当にムカついた時は旦那の世話すべて放棄します。(笑)謝ってくるまでなにもしません。(笑)
そして自分も出かけます子どもと!ショッピングセンター行ってフードコートでランチ済ませて、買い物したり、スタバでお茶したり、可愛い子ども服買いあさります🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ謝ってきたんで、私の怒りが収まってないから謝られてもまだまだムカつきます…笑
    私も買い物で発散してます😍
    1人でフードコートに行くことにまだ抵抗があって😭結構1人で来てる人いますか☺️?

• 10月17日
  • ハラミ

ハラミ

結構見かけますよ〜!☺️
    お母さんと赤ちゃん とか⭐️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍今度発散しに行ってみます😊🙏

• 10月17日
ぽん

うちも同じです💢
私のストレス発散は通販で買い物ですね…って言ってもご褒美みたいなもので可愛いものです。自分で言うのもなんですが。😂
これぐらいいいだろ!って思い、やりくりしながらやってますが💦
でも買い物した時スカッとしますが、またモヤモヤムカムカのループになりますよね〜
たまにシカトしたりしてます🤣
小さな子供はシカトしたらダメですが、もう大きな子供(旦那)はシカトしても生きてられますから、大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も通販や買い物で発散してしまってます😭やりくりの範囲をオーバーしたりもしてて、考え直さないとなと思ってます…笑
    そうなんですよね、思い出したらまたイライラしますよね😂もう、シカトします☺️笑

• 10月17日
あべっか

イライラしますよねー💧
ほんとに大きい子ども。。私は最近食べて発散してます☺️食べても食べても食べ足りません(。-_-。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイライラしたらいつの間にか何か食べてます…😱
    1人でカラオケとか行けたらカロリーも消費してストレスも解消されて一石二鳥なのに、旦那はいとも簡単にどこにでも出かけれちゃうの、不平等ですよね〜😤

• 10月17日