※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
子育て・グッズ

喉が痛いので食べれない娘のためのオススメメニューはありますか?

体調が悪い時ご飯の食べも悪いときオススメのメニューや食べ物あったら教えてください🤭💞💞

いつも食欲旺盛な娘です!
ここ数日咳と鼻水がひどく昨日お昼すぎに熱が38度でました!
ですが、昨日の夜には平熱に戻り夕ご飯もたくさん食べていました🙆‍♀️✨

朝ごはんはあまり食べてくれず、スープなどは飲んでくれましたが、固形物は受け付けずでした💫
今日小児科に連れて行ったら軽い気管支炎のようで喉が赤くなってると言われお昼ご飯は雑炊にしましたが食べてもらえませんでした😅
唯一食べるのはゼリーやジュースなど🥤
きっと喉が痛いから食べれないのかなとは思うんですけど、そんなときオススメのメニューありますか?

パンも気が向けば食べていましたが、食欲がいつも旺盛の娘なので流石に心配です😷💦

コメント

ririkomam

うちの娘もすごく良く食べる子ですが体調悪い時は何も食べません!
先日手足口病になった時は1週間、ゼリー、アイス、プリン、酸っぱくないジュースで過ごしました。
小児科で水分取れてるなら心配ないよと言われたので気にせず食べれるもの食べさせました😊

• ゆ🍊

ゆ🍊

手足口病もうちは7月くらいになった時は本当に偏食でした😭😭
    ありがとうございます!
    水分補給しっかりさせたいと思います✨💞

• 10月17日