※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikumi
妊活

凍結胚盤胞移植後に出血があり、心配しています。同じ経験のある方、出血後の状況を教えてください。

凍結胚盤胞移植をして、今日でbt2です(>_<)今朝おりものシートにうっすらピンク色のものがついていました…。ルティナス膣錠を使用していると出血しやすくなるのは聞いていて、移植も何回か経験しているのですが、出血するのが今回初めてなのでびっくりしています‼まさか、もう生理来ちゃう?等、余計なこと考えてしまいます。誰か同じ様な経験がある方、出血してその後どうだったか等教えて下さいm(__)m面倒な質問申し訳ないです‼

コメント

のん

BT2で生理はこないから大丈夫です☺️
きたらホルモン足りてないってことなので移植周期成り立たないです😅
ルティナスは出血しやすいし、着床出血かもしれないですし、移植時に傷ついてたら後から出てくるのでその可能性もあります。
鮮血で生理みたいになったら即受診になると思うので💦気になると思いますが、緊張や不安は子宮収縮しやすい環境になりやすいのでできる限りのんびり過ごしてくださいね❤️

• kikumi

kikumi

ありがとうございます😢なんて安心できるお言葉。
    恐怖で泣きながらふて寝していました💦お恥ずかしい。今もトイレに行って、ふくとうすっぽいピンクがつきますが💦パニックになりそうな時ははのんのんさんの言葉を思いだしますm(__)m

• 10月17日