※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

旦那を1人にするのはダメですか?実家に泊まりに行くことになり、義母から非常識だと言われました。行かない方がいいでしょうか?

お世話になっております。
鬱持ちの旦那を1人にするのはダメですか?

鬱と言って気分の波はあるものの
ゲームできたり、パチンコに行ったり、
友達と飲みに行けたりするので
軽い方だと思うんですが…。
昨日、旦那にたまには実家に泊まりに行ってきたら?
って言われ、旦那も1人になりたいのかなと思い…
15分程離れた実家に行くことになりました。
旦那の夕飯の準備をして
夕方に出て昼前に戻る予定です。

そこに隣に住む義母から
息子を1人にするなんてありえない、
非常識だときつく言われ、モヤモヤしています。
行かない方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

行っても良いと思いますよ!
自殺しそうとかそういう兆候がないなら、1人になりたい時もあるかもしれないですし☺️
私も鬱持ちですが、1人になりたくて主人と娘に出かけてもらうことたまにあります✨
必ず連絡とれるようにして、旦那様にこまめに連絡するようにしたら良いと思います。
義母さん、隣に住んでるなら様子も分かるし、心配なら自分がついてればいいんですけどね💦ハナさんだって息抜き必要ですし😔