※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

下の歯で授乳中に噛まれていて、辛いです。ニップルガードはハードタイプとソフトタイプどちらがいいでしょうか?乳輪の大きさでS、M判断したら良いですか?

下の歯が生えてて授乳中噛まれていたいです
血が滲んでます。
クリームでケア、噛まれたら鼻をつまむなどしてますが、噛まれる回数も多く辛いです。
完母で哺乳瓶はやってません。

ニップルガード買うとしたらハードタイプとソフトタイプどちらがいいですか?
血がにじみましたが、噛まれなければ乳首は痛くないです。ちゃんと吸ってくれるなら大丈夫です。

また、胸はAカップですが、乳輪の大きさによりS、M判断したら良いでしょうか?

コメント

ぽんぽこ

噛まれるとめっちゃ痛いですよね。私も泣きながら授乳してました。
ガードは私はソフト買ってました。乳輪の大きさにあわせてました。
クリーム塗ってラップしてあげると治りが早くなりますよ

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ラップもするんですね。
    ありがとうございました!

    • 10月17日