※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあのあママ
子育て・グッズ

新生児が夜中に寝なくて困っています。おっぱいをあげても吐き戻しや泣きが続き、イライラしています。添い寝ではいつも寝てくれるのに、今は全く寝てくれません。

この時間に起きてる方いらっしゃいますか?😭
夜中の3時から新生児、全然寝ません。。。
ずっとおっぱいあげてる気がします😭
おっぱいあげて、寝落ちして、すぐ泣き出して
またおっぱい。。。
おっぱい飲みすぎて吐き戻しも何回もしてます😭
オムツも綺麗だし、やることは全てやりました!
が、全然寝てくれず😭
いつもなら、添い寝で寝てくれるのに〜!
イライラします😭

コメント

ママリ

お目覚めの時間帯なんですね😂めっちゃ早いけど仕方ないから開き直って起きちゃいましょ😁

  • そあのあママ

    そあのあママ

    新生児って、おっぱい飲んだら寝るもんじゃないんですか😭

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    その子によってはだまーってぱっちり起きてる子も居ますよ😳🤣

    • 10月17日
  • そあのあママ

    そあのあママ

    上の子はおっぱい飲んだら
    すぐ寝る子だったんで😂
    個性はありますよね❤︎
    今日は割り切っておきましたっ!

    • 10月17日
ママコットン

こりゃ、スッキリして起きちゃったかもしれないですね💦
子どもによってはあると思いますよ?うちのなんか一日通して私が抱っこしてないと寝なかったんですが、これも娘の個性だなって思います😅

  • そあのあママ

    そあのあママ

    おっぱいを探しつつ泣いてるけど、もぅお目覚めなんですかね😂

    • 10月17日
  • ママコットン

    ママコットン

    ならあげてみます💦
    けど、また吐き戻すなら寝ぼけてるのかなー?って部屋を明るくしてみます!
    体キツいですよね💦
    寝てくれると良いですねー( ;∀;)

    • 10月17日
  • そあのあママ

    そあのあママ

    起き上がって抱っこで寝かしつけました😂が、私は上の子を用意しなきゃいけないため、今日は割り切っておきました😂

    • 10月17日
ママリ

わたしもいま授乳終わったとこです!!
もう少し寝て欲しいのに娘はキャピキャピしてます笑
ひとり遊びするので、もう放置です😂でも寝れない( .. )
諦めて朝を待ちます😭

  • そあのあママ

    そあのあママ

    おっぱい欲しそうに泣いてます😂泣かないでいてくれるなら放置でいいんですが😂

    • 10月17日
ママリ

退院してからうちの子は夜全然寝ませんでした(笑)
赤ちゃんは一日の半分寝る!とか絶対ウソだろ〜って思ってました。
最近になって4時間とか寝てくれるようになりました😊

  • そあのあママ

    そあのあママ

    上の子はよく寝る子だったんです😂下の子はあまり寝ません😭

    • 10月17日
ママリ

私も今日、夜中の0時の授乳から寝てくれず、珍しくあやしてもぐずり、寝たと思って布団に寝かせたら起きて泣くの繰り返しが2時間程でした😵
抱っこしてウトウトしてるところを布団に寝かせて、最終手段でおしゃぶりを咥えさせてから添い寝してやっと寝付きました😓
もう1人、自分がいてくれたらいいなと思いました😂