※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
家事・料理

クリクラって無料お試し期間みたいなのありますよね?それの期間内だけ使…

ちゃんと調べてないので間違っていたらすみません。
クリクラって無料お試し期間みたいなのありますよね?それの期間内だけ使って有料になるときに使うのやめるというのはできるのでしょうか?
ケチすぎますかね😂
お水沢山飲みたいしウォーターサーバー興味あるけどお金かかるのは嫌だし…
田舎なのでクリクラしか届けてくれる所がないです。

コメント

ぽにょ汰

クリクラはサーバーのメンテナンス料金がかかるので、やるなら1年使った方がいいみたいですよ。

ママ

クラクラは1本(12L)1350円で安心パック(小さい子がいる家庭は簡単に水やお湯がでないようにしてくれる、年1回のメンテナンス料など5つのサポートがついて460円)が料金です!メンテナンス料がかかるので1年間だけとかにした方がいいと思います!
実際にずっとクリクラ使ってますがミルク作る時はお湯も水もすぐ出てくるのでとっても役立ってます😶