※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
ココロ・悩み

仲良し後に薄い血が出て心配。刺激で出血してる?他の方の経験知りたい。症状はなし。

中傷はお控え下さい。
2週間前に流産になり子宮の処置をしました。
それから胞状奇胎の可能性があると言われ
検査して一昨日の検診で胞状奇胎でしょう。と言われました。
HCGは順調に下がっており、このまま下がってれば
妊娠再開してもいいよと言われました。
次の日旦那と仲良しをしてゴムはつけてました。
そして今日トイレに行くとおりものシートに
水と血が混ざったような薄い血がおりものシート全体についてました。
流産処置後から出血しててこの前ようやく終わった所です。
久しぶりの仲良ししたこともあり刺激されて血が出てるのでしょうか?
それとも何か変なことが起きているのでしょうか?
今は腹痛などそういう症状はなくいつも通りです。
血が出るたびに怖くなるので
同じ経験などされた方など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

刺激されて血が出たんだと思います💦
私は流産手術後、しばらくは仲良しする度に(日をあけても)少量ですが、出血するようになりました💦心配でしたら病院へ行った方が安心出来ると思います☺️

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    病院に電話しました😭
    様子見でも大丈夫ですよと言われたのでとりあえずそうしてみます😭💦
    ありがとうございます😊✨

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事になさってください😌

    • 10月17日
deleted user

わたしも全く同じでしたよ!
術後に子宮内に残った血が出たか、刺激されて出血しただけだと思いますよ!

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    3日ぐらい血が出ててやっと収まりました😭
    焦ったので当分控えます😓

    • 10月20日