※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん7
家族・旦那

普通の部屋にミニキッチンを設置したことがある方いますか?旦那の両親と…

普通の部屋にミニキッチンを設置したことがある方いますか?
旦那の両親と同居する予定なのですが、一部屋和室の部屋をミニキッチンのある部屋にリフォームしてもらいたいと思ったのですが費用がどの位かかるのか教えてほしいです。コンロはガスをひくのは大変なので電気のIHです。

コメント

プースケ

リフォームしたのが私たちの部屋だけじゃないので、質問の答えにはなってないですが…ゴメンナサイorz

うちはそんな感じでプチ2世帯みたいになってます( ´∀`)水道だけ引いてもらえれば何とかなる感じですかね?

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

そうです!ガスは引かないので水道だけ引いてもらえればなんとかなるかんじです(>_<)

• 4月19日
  • プースケ

プースケ

うちもガスじゃなくてIHにしました~!(^-^)
    大まかな工事は大工さんに頼みましたが、壁塗ったり棚作ったり(限られたスペースに、サイズぴったりの家具がなかなか無いので)は、自分達でやりました♪

いい感じにできるといいですね!

• 4月20日
  • りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

なるほどです。参考になりましたo(^▽^)oありがとうございます!!

• 4月20日