※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
家族・旦那

お腹の張りが増えて体調もあんまり良くないけど仕事場まで送ってーと気…

お腹の張りが増えて体調もあんまり良くないけど仕事場まで送ってーと気軽に言ってくる旦那。

帰宅してゲームして一向にお風呂に入らないので今日は早めにご飯を作り放置。

迎えに行った時から不機嫌態度の私に対して帰りの車では恋愛ソングばかり流してくる旦那。

なんでこんなに不機嫌なのか考えて欲しいくらい。

アホ面で寝てる旦那を横目にため息。

お腹の子よ。
負担かけてごめんね。
今月末には楽になるから。
ママと一緒に頑張ろうねっ。

コメント

りりちゃん♡

私なら具合悪いから車の運転とか無理ー!って言います( ˊᵕˋ ;)💦

不機嫌な時に恋愛ソングまじで聞きたくないです(笑)

今月末になにかあるんですか?✨

• ええ

ええ

コメントありがとうございます☺️

言うとじゃあもう頼まねーよって言ってきて帰りも遅くなるしご飯も食べないでめんどくさいので体調悪化してもいいなら送るけど?って言うと万遍な笑みでおねがーいと言ってきます😔

いつもはワイスピの曲を流すのきずーっと恋愛ソングでした😑

色々ありまして、旦那の抱えてる問題のリミットです!
    今まで先延ばしにしていたんですけどそろそろ解決してもらわないと。。
    子どもの物も揃えてないですし今後について話しても旦那の口からはごめんしか出てこなくてイライラしたので今月末までに解決しなければ実家に強制的に帰らせて別居生活が始まります✨

• 10月17日
  • りりちゃん♡

りりちゃん♡

超わがままですね😂😂😂
    妊婦の大変さをなんにもわかってないんですかね?( ˊᵕˋ ;)💦

なんで恋愛ソングなんだ?😂笑

そうなんですね!!!
    リミットが迫っている...

Miyaさんとお腹の赤ちゃんが幸せになれる結果になる事を願ってますね(ง •̀_•́)ง💓

• 10月17日
  • ええ

ええ

配送業なので少しでも寝ていたいらしく…
    私はいつでも寝れるから通勤くらい俺に寝かせろって事なんですかね…
    最近、お腹の張りが増えたんだよねって言っても心配する様子もありませんし🌀

一緒に居たいとかお前しかいないみたいな歌詞の曲ばかりで本当はそんなこと思ってねーだろ!!と心の中で突っ込んでます😂

それによって私の生活がガラリと変わるのでわくわくです!
    離婚は絶対にしないと言ってきているので一緒に子育てしたいなら問題をどうにかしろよーと月末まで何も言わず放置しています!
    今のところ何もしていない様子なので別居の確率が高いです🤣
    ありがとうございます!

• 10月17日