※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供連れディズニーについて教えてください✨1、何ヶ月もしくは何歳くら…

子供連れディズニーについて教えてください✨

1、何ヶ月もしくは何歳くらいから子供も楽しめますか?
2、子供の食事は大変でしょうか?
3、皆さんはどのくらいでディズニーデビューしましたか?
4、ランドとシーはどちらがオススメですか?
5、家族だけでなく義実家など複数人+で行った方がいいなど、子連れでの注意点はありますか?

行きたいとは思うものの子連れは初めてなので、聞きたいことが多いのですが教えてください🙇‍♀️!!

コメント

まるこ

1、1歳の誕生日と1歳半のときに行きました!
1歳のときも1人座りができれば身長制限がないアトラクションも多いのでたくさん乗れたし楽しんでくれましたが、その後くらいにミッキーたちを認識し大好きになったので、1歳半で連れて行ったときは更に大興奮でした!あと誕生日のときはまだ歩きはじめだったので、1歳半では思う存分走り回ったりもして、グリーティングも大喜びでした😊
2、食事はベビーフードを持ち込み(パーク内でも販売されてます)でもいいと思いますし、和食のお店など取り分けできるところも多いです。
事前に予約をしておくとスムーズに入れるのでおすすめです!
3、は上記の通り1歳の誕生日です!
4、両方行きましたがランドのほうが乗れるアトラクションの種類も多いのでおすすめです!
5、家族だけでも義両親とも行きましたが、義両親と一緒のほうが子どもを見る人数が増えるので楽で、私は良かったです。

• ママリ

ママリ

1歳半頃だと喜んでくれるのですね🥰
    パーク内でもベビーフード売ってるんですか😳!!
    やっぱりランドですね🎶
    子供見てくれる人多いと楽ですよね😂✨
    分かりやすくありがとうございます🥰

• 10月17日
みきぴ

上の子1才、下の子9ヶ月になるちょっと前に、ディズニーデビューしました✨
ご飯は、ミルクはもちろんのこと、イオンのベビーコーナー等で売ってる箱入りの離乳食とスティックパン、食べられるものおやつを持っていってあげてたので、そこまで大変だったことはなかったです✨
一人座りがしっかりできるようになってからの方が、乗れる乗り物も多く楽しめるのかなと思います😄
私は、子供連れならディズニーランドの方が楽しいなと思います✨ 
ゆっくり過ごすならシーがいいですかね😍
家族だけ、親戚や義父母とも行ったことありますが、子供が人見知りとかなく誰に抱っこされても大丈夫ならば、大人が多い方が楽だと思います✨
でも、家族だけの方が気を使わなくていいなとも思いますね☺️

• ママリ

ママリ

BF予め用意しとけば大丈夫そうですね✨✨
    ひとり座りですね✨✨
    やっぱりランドですよね🥰
    確かに、義実家とは気を使いますよね😂笑

• 10月17日
いちご🍓いちご

1.音楽や動くものが好きなら楽しめると思いますよ!!
スモールワールドやフィルハーマジックはとっても楽しんでました🤩🥳
2.大変ではなかったですよ✨
ベビーセンターに食事スペースがあるのでそこでベビーフードあげました‼️
3.1歳3ヶ月で行きました
4.ランドの方が乗れるものが多いです
5.うちは実母だけ連れていきました!!何をするにも並ぶことを考えると人手が欲しいと思いました。あとは、旦那とアトラクションに乗る時に見てて貰いました(笑)

• ママリ

ママリ

音楽好きなのでいけそうですね😍
    ベビーセンターがあるのですね!!チェックしときます⭐️
    やっぱりランドですね🥰✨
    アトラクションに乗る時見ててもらえるのありますね!!😂笑
    その作戦でいきます笑

• 10月17日
マロッシュ

1.先日行って来ましたが、息子は何を見てもあまり反応無しでした😅
ただパレードなどは天候の都合上見せてあげられず、だったので、踊ったり音楽が好きな子でしたら、一歳くらいから楽しめるのかなと思います✨

2.食事はベビーフードも売っていますし、ベビーセンターには確かベビーチェアが置いてあり座らせて食べさせられるので、ベビーフード食べられるのでしたら、そこまで大変ではないかと思います😊

3.一歳8ヶ月でデビューしました!

4.ランドの方が子供向けな印象があります😊

5.複数人の方が子供見てもらえるからいいのかな?とも思います😊

注意点としては気候に応じて、掛け物だったり、寒さ暑さ対策でしょうか🤔
うちは雨予報があったので、レインコートや長靴、ベビーカーカバーなども用意していきました!
あとはアトラクションの時にベビーカー置いておくとキャストさんに整理されて移動されてしまうので、目印になる何かを付けておいたりするといいかもしれません😊
中にはベビーカー盗んだりする人もいるみたいです😭

• ママリ

ママリ

まだミッキーとか分からないですもんね😭😭!!
    ベビーフード売ってるのは凄いですね✨✨
    やっぱりランドですね🥰✨
    海沿いなので気候の変化は激しそうですよね!!
    ベビーカー盗む人いるんですか😨😨
    ありがとうございます😭🙏

• 10月17日