※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星正子
妊娠・出産

排卵日の頭痛に悩んでいます。対処法を知りたいです。

皆様に質問です😀排卵日の時に頭痛が、あり、頭痛薬を飲みますが、治りません😓皆様は、頭痛の治し方や何かしてますか?私は、寝てるのですが😓少しでも、楽になる方法知りませんか?教えて下さい😀👏

コメント

minomushi

私は偏頭痛持ちです、頭痛辛いですよね💧
頭痛が始まって酷くなる前だったら、頭痛薬飲んでしばらくすると楽になります!バファリンは全然効かないので、ケロリンかロキソニンが大好きです(笑)
酷くなってからだと、光・音・気温の全てがダメになるので、薬飲んで暗い部屋で無音で寝転がって時がすぎるのを待ちます。治ったかなー?って動くとズキンっ!ってなってへたりこんで、、、を繰り返してますね(´д⊂)

偏頭痛なら、光・音などの刺激を減らして冷やすと治りが早いそうです。
緊張性頭痛(肩こりからくる頭痛)は、ストレッチしたり温めて血流を良くしたら治りやすいみたいですよ\( •̀ω•́ )/

• 星正子

星正子

ありがとうございます😀良くしんどい時冷えピタをしてます😀

• 4月19日
  • minomushi

minomushi

冷えピタは気持ちいいんですけど冷やすわけでは無いので、冷やしたい時は氷枕の方がいいですよ✨

• 4月19日
  • 星正子

星正子

ありがとうございます😀冷えピタも、いいけど、しんどい時は、氷枕で、治った事あります😀

• 4月19日