※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中でリセットした際の気持ちの切り替えについて、どのようにしていますか?

2人目妊活始めたばかりですが、今月はダメでした!
いつもの生理前とは違う症状があったり、妊娠検査薬陽性の夢を見たり(笑)
なんとなく妊娠してるんじゃないかと思って勝手に期待していたので、その分落ち込みが半端ないです。
他にもいろいろな出来事が重なったこともあり、なんだか今日は悲しくて悲しくて、さっき少し泣いてしまいました😢

妊活中の方、リセットしちゃったときの気持ちの切り替えとかどうしてますか?

コメント

かずずん

お酒飲みました。
来なかった乾杯して気持ちをあげました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    私も何か自分にご褒美のようなもの、あげたいと思います!

• 10月17日
るーちゃんママ

リセットしたときは、旦那と「2人目妊娠したらまた2年近く飲めないからね~」って言いながらお酒を飲みます😂
お酒なんて飲まなくてもいいから、早く2人目授かりたいんですが。。なかなか難しいですね😂

• ママリ

ママリ

妊娠したら出来ないことを思う存分楽しむのもいいですね!
    本当に、早く授かりたいです😣

• 10月17日
ちょり。

私もお酒呑みました!
落ち込みますが、前向きな言葉を自分にかけてます!

まだ上の子が抱っこいっぱいして欲しいからお腹辛くないようにもう少しお姉ちゃんになったらきっとくるよね!
とか
私がもうすぐ誕生日だから誕生日の日にお酒が飲めないのは可哀想だからって、次にしてくれたんだよね!
とか

旦那に話しても、そうじゃなーい!って感じの励ましの言葉しか貰えないので(笑)
自分で励ましてます!

• ママリ

ママリ

そうですね!きっと今は、授かるときじゃないんだなって前向きに考えるのも大切ですよね✨
    また来月頑張りたいと思います!

• 10月17日