※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

子供を寝かしつけて、携帯を見ると旦那からLINE。「ちょっと遅くなりま…

子供を寝かしつけて、携帯を見ると旦那からLINE。
「ちょっと遅くなります。」
LINEが来る前から、いつもより遅いな〜と思ってたので、
「どうしたん?」と聞きました。
すると、
「友達に誘われた」
と、きました。多分飲みに行くのだと思います。

テーブルには、ラップした今日の夜ご飯。

会社の人 ではなく、友達と。

でもこれは仕方ないことなんですかね。

コメント

りんご

まぁそんなこともあるのかなぁと思います。

なち

私ならぶちぎれます\(^^)/
こっちは夫の予定を確認しないと飲みに行けないのに、なぜあっちは勝手に予定を入れてもいいのか……不公平です!

ママ

旦那様と好きで結婚して、子どもが産まれて、幸せいっぱいのはずなのに、とそういう時、私はモヤモヤしていました。

もっと旦那様に大切にされたい、子どもも大切だけど、私を大切にして、と思っていました。

見当違いな事を言ってたらごめんなさい。

ayu

私は飲んでくるなら夕方16時までには連絡して!夜ご飯があるから!と言ってます🤣
鬼嫁ですねw

そんな連絡きたらキレると思います🙄

アンパンマン

ありえないですね😬
どうして男は言っていいか確認せずに行けるんでしょうね。
私たち母親がそんなことしたら、多くの旦那さん達は子供のことをきっとアタフタ何もできないくせに。
と思う私は捻くれ者です🤣
でもやっぱり不公平ですよね。。

マリリ

誘われたなら仕方ないと思うと思います😓
でもラップしたご飯はそのまま置いておきます🍚
それかお弁当に詰めます🍱

ちゃそ

我が家はそのまま明日の夕飯行きなので、全然OKです😂

ミサキ

我が家は友達と遊ぶなら前もって申告させます。
当日飲みになったら朝に食べてもらいます。
前日の夜に次の日の夕飯作ってるので頻繁にあるとキレます🤣

こぴ

ごはん作ってなかったら全然、むしろ行ってくれだけど、
作ってたら、、嫌かな。でも、帰ってきたら食べさす笑
ご飯はあるけん、飲みだけしてきい、っていう😊

deleted user

いっていい?って1言聞けよってなります😳
でも、明日の夕飯作らなくてすむからラッキーだったりします🙌

ちゃんゆん

よくあります!
主人の場合は、
今日作ってくれてるのは
明日食べるから、
明日は作らなくていいから!
って前置きしてきます笑

ちびじんべえ

ウチはそれが頻繁だったので、夫の夕食は用意しないことにしました。

ママぴ

私は、イラッですね😂