※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEME
家族・旦那

無職でお金もない旦那が腎不全の病気で車買うって、、中古で買ってきた…

無職でお金もない旦那が腎不全の病気で車買うって、、
中古で買ってきたんですが、、実際無職でローン組んで車って買えるのですか??
今現在一年無職で車買うなんて、、かなり生活費もヤバいのに、なんか我慢が足りなすぎてすごくイライラします。
車なんてなくても、全然生活出来るのに、、
透析の通院だって近場だし
自分のためだけにそんなに車欲しいですかね、、
せめて仕事決まって働いてから買えばいいのに

情けない、、
わたし乗りたくもない

コメント

みか (25)

金利が高いとか??
それかMEMEさん名義で
買ったとかなんですかね?

無職ではローンは通らない
ような気がしますね、、、

あーの

無職でローン組めますかね?
申請しても融資してくれるところってありますかね!?

ガチャりん

男って馬鹿ですね!こんなんだから女性がどんどん強くならなきゃいけなくなるんですよ!お気持ち凄い分かります。連帯保証人がいればローンは組めると思います!

はじめてのママリ🔰

主婦でも年金受給者でもOK!と書いてあるカーローンもあるので、組めたんですかね…
相談無しはあり得ないですね( ω-、)

ママ

無職でローンは普通は無理だと思います。

例えば、無職になる前からカード作ってた消費者金融から借りれば、極端に安い20〜40万程度の中古車なら一括買いできると思いますが。
車のローンではなくキャッシングローン。

マリー

うちの夫も無職なのにレクサスの中古を買おうとし、義母が名義を貸してローン組もうとしていました…
毎月の支払いが大変なのにさらに金利も付くなんて!!と、阻止し結局わたしの貯金で一括で買いました…
情けないです。