※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけきよ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。1週間くらい前から授乳中に乳首を噛むようになりま…

10ヶ月の娘がいます。1週間くらい前から授乳中に乳首を噛むようになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今歯が、上4本、下2本生えているので激痛です。まだ、歯が2本くらいしか生えていない時にも噛まれましたがちょっと痛いくらいでした。その時は、ニャっと笑っていました。
今回は、激痛で乳輪も噛んで歯型がついていたので、なめても大丈夫なクリーム塗りました。
痛いー!!と言ったら泣きます💦鼻をつまむとやめるとネットに書いてあったのでつまむと泣きます💦
噛むのやめてね!と言ってもやはり噛むので…
昨日ピジョンの乳頭保護器買ってつけましたが、何これ?みたく触ってました。
日中はミルクも飲むし、離乳食も食べるし断乳してもいいかなぁって思ってます。すごく寂しいですが、今回の事で授乳するのが恐怖になってしまい…
同じような方いらっしゃいますか?
そして断乳した時、おっぱいどれくらいで自然に元に戻りましたか?

コメント