※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義両親と同居しています。義母の態度にイライライライラしてしまい、娘…

義両親と同居しています。義母の態度にイライライライラしてしまい、娘にもイライラしちゃいます。関係ない娘にまでイライラしちゃうのが、ほんとに申し訳ないでふ(´;ω;`)ダメだと思って頑張って優しく接しても、娘が少しイヤイヤ言いはじめると、イライラMAXになってしまいます。私は普段はイライラしないタイプです.....。義母がいなければ、娘にも優しく接してあげられるのになーと、娘達が寝た今反省中で、涙がでてきます。かなり癖のある義母なので、基本いてない者と思って同居はしています。義母にイライラする時間も気力ももったいないから、スルーしようと思うのですが、スルーできなくてイライラしちゃいます...。具体的な例がなくて難しいと思いますが、何かいい対処法ないでしょうか???(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

旦那さんに気持ちを話してみるのはどうですかね?
さりげなく態度や言動を改めるように旦那さんから言ってもらえるといいですけどねヽ(´o`;

• ゆー

ゆー

幸いにも旦那は私の味方なので、まだやっていけてますが...旦那がいないときの態度がひどいんですよねー😭

• 10月17日
バタコ

わかります!!めちゃくちゃわかります!!!
私の義母も本当にクソ人間です😭
私は出勤の時の車の中で義母の悪口叫んでます!!
あとは洗濯干す時に義母だと思ってバンバンやって干してます!
なので我が家のバスタオルやタオルは乾くとフカフカです😂

• ゆー

ゆー

1人で叫んでるんですか??笑  
    私もタオルバンバンしまーす😭

• 10月17日