※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

高温期10日目か11日目で、少量の出血があります。生理まで4〜5日あり、着床出血か生理か不明です。基礎体温も変動しています。インプラントディップは考えられますか?

高温期10日目か11日目です。
今日トイレに行ってティシュで拭くと、ピンク色なものが付いていて、それから織物シートをつけていました。
お風呂に入る前に見ると少し出血のようなかんじで付いてました。
生理まであと4〜5日あります。
着床出血とかありますかね、、、?
それとももう生理なのかな、、、。まだいつものお腹痛いなーっていうのもなく。
基礎体温は昨日36.85。今日は36.45でした、、、涙
生理なのか、着床出血なのか。
高温期10日目か11目でインプラーテーションディップとか考えられますかね😭?
だいたい生理は28周期で変動は滅多にありません。

コメント

🌸

着床時期が高温期7〜10日なのでインプランテーションディップもあり得ると思います😊
着床出血の可能性もありますね✨

• ゆず

ゆず

本当ですか😭❤️
    めちゃめちゃ期待しちゃいます😭

• 10月16日
  • 🌸

🌸

明日体温が上がるといいですね💓
    妊娠されてますように😊

• 10月16日
mama

コメント失礼します。
この時は妊娠されていましたか?

• ゆず

ゆず

返信遅くなりました 涙
    この時は妊娠してませんでした。結局自然妊娠できずに3月に体外受精を行い妊娠して今産後2ヶ月になります!

• 1月21日