※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
ココロ・悩み

先月自然流産後1ヶ月で生理が来ました。生理中でタイミング取りたいが、先生は2回見送りを言います。続けて流産する確率はあるでしょうか。

先月、自然流産してから1ヶ月後に生理が来ました。今、生理中で今月の排卵日にタイミングを取りたいと思っています。ただ先生からは生理を2回見送って下さいと言われています。続けて流産する確率はあるのでしょうか…。どうしても早く子供が欲しいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一回見送るように言われました。
前は三回見送るようにと…
子宮に負担かかると言われました。

• ゆひ

ゆひ

そうですよね…
    2回見送ります🙄

• 10月16日
さくらママ

うちも自然流産でした。。
先生に今生理の終わりかけだと思っていい時期だから月末排卵日だと思うからいいよって言われました。
人それぞれあるだろうけど、見送らなきゃ行けないとかは昔の話で今はすぐでも見送っても、流産の可能性は、変わらないからと言われました。らそれから2ヶ月ですが出張ばかりでほとんどいなくてまだタイミングたってないです。
今月の排卵日ももう終わりました。。
ちなみに私が行ってた産婦人科は昔からあるところで院長先生も優しくて結構信頼されてる人気の先生です!

• ゆひ

ゆひ

色々と教えて頂きありがとうございます😊

• 10月16日