※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お出かけ

岩手県の方に質問なんですが、自家用車で(普通車)ディズニーランド・…

いつもお世話になっています😊
岩手県の方に質問なんですが、自家用車で(普通車)ディズニーランド・シーを2泊3日で検討していますが大体幾らくらい費用はかかりましたか?🤔
予定では来年の秋頃を目処に考えてますがせっかく行くならケチケチしたくないので今からちょっとずつ貯金しておきたいなと思いまして😅💦

行かれた方のご意見よろしくお願いします😄

コメント

ザト

往復の交通費(乗ってる車と県内のどこから出発するかによりますが、ガソリン代と高速代ですよね)
宿泊費は一泊1万〜ミラコスタなどであれば7万くらい×2泊分
あと滞在中の食事代なので、ホテルによって6.7万〜15万くらいかと思います。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

コメントありがとうございます😊
    確かに高速をどこで使うかにもよりますよね🤔💦
    まだ決めてませんがガソリンと高速代で2〜3万くらい飛びそうですね😵
    ホテルもどこにしようか迷いますがミラコスタは高いですよね😭でもパーク内にホテルがあっていつでも好きな時に戻って休めるのは正直魅力的です😂チビがいるとどうしても休憩考慮しないとですし💦
    でもやっぱりお金の面でケチケチしたくないから15〜20万頑張って貯めてみようと思います😭✊✨
    ちょっと金額少なくなるかも知れないですが🤣笑

• 10月17日
かなお

まだ行ってないですが、まさに我が家も同じく来年秋頃に自家用車で岩手からディズニー2泊3日で旅行計画中です(笑)
同じ過ぎて、自分で投稿したっけ?と勘違いしてしまいました😂

うちは今のところ宿泊代と交通費くらいで13万くらい貯めてました💦確か高速代が8千円くらいだったはずなので(県南です)、あとはチケット、食費、お土産、グッズ等々…
最低でも10万は貯めるつもりです😅
ただ我が家はチビ達3人食い盛りなので食費が増えそうです(笑)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

コメントありがとうございます😊
    おー😂✨まったく同じ考えの方がいましたか🤣心強いです🙌✨
    この高速の金額って割引無しの金額ですか?😶💦
    我が家は恐らく深夜に出発すると思うので深夜割引と早朝割引利用して行きたいなと考えてまして🤔
    うちもチビが食べ盛りですが、食費はなるべく変えず業務用スーパー利用して貯めていきたいと思います😂✊✨
    旦那も中々食べる人なのでランド、シーでも食事代が一番怖いです😱😱
    うちの目標金額は15〜20万くらいかな思ってます😂
    お土産代も派手に使いそうですし😂💦

• 10月17日
  • かなお

かなお

うちも小学生や仕事の関係で夜遅く出発になるかと思います😂調べたら7600円くらいになりました💦
    そら豆さん家が15~20なら我が家はもっと貯めなきゃいけないです~😱でも余裕は欲しいですよね‼夢の国ですもんね💕

• 10月17日
195

こんばんは!
先週2泊3日でTDR・TDS行ってきました!
うちはJTBでの予約で交通手段は新幹線ですが、新幹線・ホテル(セレブレーションホテル)・チケット込みで11万3000円でした。
パーク内では何もケチらず6万くらい使ったかなって感じです⭐️
参考になれば🥰
ちなみに1歳1ヶ月で行きました。
私も500円貯金でコツコツ貯めて行ってきましたー😆