※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
妊娠・出産

旦那が懐中電灯で赤ちゃんに光を当てた時、赤ちゃんの視力に影響があるでしょうか?

うわぁ、ヤメロっ‼︎今、旦那が一人ウォーキングに行く時に持って出る懐中電灯を、コミニュケーションのつもりか電気を点けた状態で私のお腹に向け赤ちゃんに話しかけてました💦
LEDの、市販では結構明るいやつ😭💢
咄嗟にお腹を手で覆いましたが、懐中電灯の明るさがお腹に届いて赤ちゃんの視力に影響するとかあるんでしょうか😰

コメント

みんてぃ

いやぁーさすがにないとおもいます。お腹を照らしてはいけないとか聞いたことないです。

• lily

lily

ありがとうございます😊考えすぎました😅

• 10月18日
むーん。

さすがに大丈夫だと思いますよ!

• lily

lily

ありがとうございます😊安心しました!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ(*^^*)日中の強い日射しの方が明るいと思います!赤ちゃん大事にされてて微笑ましいです💓

• lily

lily

ありがとうございます😊
    考えてみればそうですよね😅初めてなのでビビリです笑

• 10月18日
もちこ

ごめんなさい「うわぁヤメロ!」から笑ってしまいました🤣旦那様何やってるんですか😂

大丈夫だと思いますよ☺️🍀
お腹の中にいる時から明暗はわかるそうですがハッキリクッキリ見えているわけではありませんし眩しかったらうわ!眩し!って目を閉じることも出来るそうな✨
24時間照らし続けたらどうかわかりませんが一瞬やものの数分なら影響ないと思います🤗

• lily

lily

ありがとうございます😊
    もう、瞬間はほんとムカついてしまいました笑
    はい、安心しました!ありがとうございました😊

• 10月18日