※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マザーズ高田に通われている方、予定日が変わりました。先日の大きさと今日の大きさが異なる場合、予定日は変更される可能性がありますか?

横浜市のマザーズ高田に通われていた方、予定日はいつ決定しましたか??
先日8wの大きさで予定日を言われましたが、今日11wで行ったところ、大きさが先日言われた日とずれていました。このような場合、当初の予定日のままでしょうか?途中で変わったりなどしますでしょうか?

コメント

ママリ

通ってました✨
私も最初に検診に行った時に聞いた予定日から、1日だけですが遅くなりました🤔
母子手帳見返したら13週でした!
そこからは変わらなかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!次が1ヶ月後といわれたので、15週手前になるのですが、もしかしたらそこで言われるかもしれないですね!🌸ありがとうございます😊💕
    Pokkieさんにもう一つ教えて頂いてもよろしいでしょうか?インフルエンザの予防接種はマザーズでされましたか??昨日特に説明は受けていないのですが気になって( ;∀;)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうですね✨
    予定日が分かるの楽しみですね☺️

インフルエンザはマザーズで受けてないです!
    受けられるかどうか私からも聞かず、受けられますよっていう案内もなかったと思います🤔
    なので聞いてみないと分からないです💦
    お役に立てずすみません😢

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり案内なかったですよね!とんでもないです!とっても参考になりました😊
    色々とご親切にありがとうございました💕

• 10月17日