※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru❤︎
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のうんちが黒っぽいです。病院で問題ないと言われましたが心配です。同じ経験の方いますか?

子どものうんちの色について。
もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。
うんちの色が今まで黄色だったんですが昨日から黒っぽい(完全に黒ではないですが)うんちが続いています。
昨日病院へ行っていちごジャムみたいなのが出なかったら大丈夫と言われましたがさっきもまた黒っぽくて…
大丈夫と言われたものの心配です💦
同じような経験された方いますか?

コメント

sena

毎日ウンチ出てましたか?突然黒っぽくなったんですかねー?

• haru❤︎

haru❤︎

毎日出てます!
    黒っぽいのが出た前の日、私のおっぱいから血が出てそれ飲んだからかなー?と思ったんですが1日経っても黒っぽかったので心配で😱
    病院では赤くなかったら様子見でとは言われたんですけどね…

• 4月19日
  • sena

sena

そうなんですねー、何だろう。便秘になると黒緑っぽいウンチがお腹の中で酸化して出てくると言われたことはあるんですが…

• 4月19日
  • haru❤︎

haru❤︎

あ!そうなんですか!?
    毎日は出てるんですけどいつもと比べたら少ないなーって思ってたんですよ!
    それかもしれないです!

• 4月19日
  • sena

sena

そうなんですね‼︎じゃあ、溜まってたものが出てスッキリしたんですかねー笑。
    私も一度黒緑っぽいの出て焦りました(✻´ν`✻)良かったです☆

• 4月19日
  • haru❤︎

haru❤︎

もーほんと心配だったんで安心しました😭✨

ありがとうございます💓🌟

• 4月19日
  • sena

sena

グッドアンサーありがとうございます☆
    お子さんもharuさんが身も心もスッキリされて良かったです!!!!笑

• 4月19日