※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

双子のお風呂で使える暖房器具について教えてください。賃貸で穴をあけられないため、オススメのタイプが知りたいです。

双子を同時にお風呂に入れています。
まだ1歳1ヶ月の為、何でも触るし何でも舐めるので、脱衣所に置くタイプの暖房器具を置けません。
(夏は買ったばかりの扇風機を何回も倒し、羽が折れました)

暖房ってかけるタイプとかあるんですかね?
何かオススメ有りますか?
賃貸なので穴をあけるとかは難しいです。

コメント

ふじこ

うちは脱衣所に先にポータブルの暖房を焚いて暖めてからお風呂に入ってましたよ😊うちも扇風機何回も倒されて壊れました💦
暖かい空気は上に上がりやすいのでかけるタイプって見たことないですよね😅💦

• かおり

かおり

ありがとうございます。
    かけるタイプ見たことないですよね。
    一人を拭いたり、脱がせている間に、もう一人が触りそうで置くタイプは厳しいな~って思ってて……
    もう一度探してみます。ありがとうございました(^^)

• 10月16日
  • ふじこ

ふじこ

暖房機器は転倒したら火事になるので底にセンサーが付いている物が多いですもんね💦1人でも大変なのに、双子ちゃん大変だと思いますが、頑張って下さいね😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

何LDKの賃貸ですか?
私は前に賃貸に住んでた頃はリビングからお風呂場までそんなに遠くなかったので、冬場は扉開けっぱなしで玄関と脱衣所のほうまで全体的にエアコンの暖房付けっぱなしでした。

• かおり

かおり

2LDKです。
    リビングのエアコンは、お風呂に届きそうにない感じです(>_<)
    でも、参考になりました!
    ありがとうございました!

• 10月16日
うた

羽なし扇風機で温風が出るのを買いました♩
ダイソンは高いので似たようなものにしました笑

• かおり

かおり

それって触っても
    熱くないですか??
    ダイソン高いですよね
    似たようなもの見てみます☆