※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikuママ
家族・旦那

ダイエットしたいならてめーでごはん勝手につくってくってろ。炭水化物…


ダイエットしたいなら
てめーでごはん勝手につくって
くってろ。

炭水化物やめろっていったじゃん
ってしらねーよ

メインがパスタとかやきそば
のときおまえのために
わざわざちがうものつくるほうが
だるいんだよ

コメント

しょうちゃんママ

ほんと、自分でやれや!って思いますね。
ってか、くうな!とか言いたくなります
お菓子も大概炭水化物ですよね

  • rikuママ

    rikuママ

    おかしのほうがよっぽど体に悪くて太りますよね。

    • 10月16日
tu

とってもわかります!!
うちも炭水化物制限する、豆腐に置き換えるって週2で私が安いスーパーで豆腐をまとめて買っていたんです。
が、ペース考えずにバカみたいに(実際バカですけど笑)食べ、豆腐がないとキレられこちらがブチ切れてやりました笑
こちらで強制したダイエットじゃないし、言うわりには食べ方おかしいし巻き込まれる筋合いないですよね!!

  • rikuママ

    rikuママ

    共感してもらえる方がいて嬉しいです!!!ほんと強制してるわけじゃないのになんでこっちが文句言われなきゃいけないんだって話ですよね!!

    • 10月16日