※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

海外赴任中の旦那が、帰省の度(年2〜3回だけど)に産後太ったことをいち…

海外赴任中の旦那が、帰省の度(年2〜3回だけど)に産後太ったことをいちいち言ってくるのにむかついてダイエット始めたけど、生理きてだるくて暴飲暴食3日くらいしちゃった😂
3週間で3キロ以上痩せてたけど、増えただろうなー。
また今から頑張る。
目指せあと10キロ!!!
2月帰省する旦那をビビらせてやる!!!!
ダイエットしろしろうざかったから、ダイエットしててもしてるなんて言わない🤪

コメント

deleted user

海外赴任とか
寂しくないですか?

うちの旦那も
もうすぐ単身赴任で
年何回しか会えなくなるんですけど
慣れですかね?😭💦


ダイエット
夜ご飯にキュウリのチーズのサラダ
とか
おくら、山芋、納豆、たまごなど
ネバネバサラダにして
1週間で2キロ近く痩せました。💞
私も旦那を見返すために
密かにダイエットしてるんで
一緒に頑張りましょう😆

  • すー

    すー


    いや、それが寂しくないんです😂笑
    自分の時間が増えて、ストレスフリーですよ🙌❤笑

    最初は寂しいなーとか思いましたが、1ヶ月もしないうちになんとも思わなくなりました😂
    なんなら、たまに帰ってきたときに、あれしてくれない、これしてくれない、で、色々期待しちゃってイライラします😂😂

    ねばねば健康にもいいですよね🙌
    明日からねばねばダイエットも含めます✨
    お互い頑張りましょうね😊

    • 10月16日