※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

お腹は空いているけど食欲がわかない時、どうしたらいいですか?買い物に行ったけど脳貧血で買えず、帰宅後は寝ています。

お腹は空くけど
食べる気力がわかない時みなさんどうしますか??

朝から何も飲まず食わずで今お腹はすいてます
けど、食べたい!とおもえず、、
なにか口にした方がいいのは分かってるんです…

なので、買い物には行ってみたんですけど
脳貧血?を起こして歩けなくなり何も買えず帰りました。
(買い物には母と行きました)
ずっと頭から血が下がって冷えてく感覚でした
帰宅後はずっと寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィダーインゼリーのようなもの、もしくはフルーツはいかがですが?冷たいものなら食欲なくても喉を通りやすいかなと思います。

ドキンちゃん♡

カロリーメイトとか栄養価の高くて手軽に食べられるものを少しづつでも口にした方がいいと思います!

カロリーメイトなら、葉酸も入ってますし必要な脂質、炭水化物、カルシウム一気に取れるのでおススメです(^^)

三姉妹💞末っ子長男


どちらもないので買っておきたいと思います。また食欲落ちた時のために

今やっと食欲でて無性にモスバーガー食べたくてwww
でも私だけが食べると子供達に申し訳ないので我慢しようと思います🤣
結果食べれないオチですけど…w