※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夏は暑がり、冬は寒がり。赤ちゃんがいるので冷え対策が必要。足先の冷え対策についてアドバイスをお願いします。

夏は人より暑がり、冬は寒がりな私。今も既に足先だけ冷えてます(-ω-;)ウーン 自宅の中に居て、ハイソックス履いて、レギンス履いて更にズボンを履いているのに、、もちろん動いてれば平気なのですが🐤

今年は赤ちゃんがお腹にいるからあまり冷やしたくないな😖💦皆さんの冷え対策はどうでしたか?暖房器具やカイロ以外で何かアドバイス貰えると嬉しいです(´;ω;`)特にやっぱり足先の冷えをどうにかしたいです。

コメント

ぽん

5本指ソックス履いたり
あったかい飲み物などはどうですかね?
レッグウォーマーなど😚

• ままり

ままり

5本指ソックス!確かに密着度が上がって暖かくなりそうです🐾

普段の飲み物も、冷蔵庫から直じゃなくて少しレンチンして飲んだ方がよさそうですね🍵

レッグウォーマーは家にあるので引っ張り出してみます!お返事ありがとうございました🤩

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

妊娠中にプレゼントでもらい暖かかったです😊!

水とかは元々常温のものが好きで飲んでました🙋!
    あっためて飲むのがよさそうですね😚
    首、手首、足首の3首を温めると体が温まると言われているので冷やさぬようにしてください😊
    ぐっと冷え込んできているのでお風邪ひかないようにしてください✨

• 10月16日
  • ままり

ままり

5本指ソックスは存在を忘れてたのでありがたい情報です!笑

ルイボスティーも普段は煮出して作ったら冷蔵庫行きなので、飲む前にひと手間ですね🍵

「首」を温めれば最強ですね🏋️‍♀️
    お気遣い、また立て続けのコメントありがとうございました!

ころころさんも、お子様ともに体調にはお気を付けくださいね❇️

• 10月16日