※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタるーちゃん
妊娠・出産

トイレでドロドロしたオリモノが出た妊婦さんですが、心配ないか相談中です。

ただいま25週の妊婦です。
いま、家の掃除をしてたらオリモノシートが濡れてて気持ち悪いな思ってトイレにいったら、、やはり濡れててドロドロしたオリモノがでていてびっくりして恐怖です。これは大丈夫ですか?
汚い写真でほんとに申し訳ございません

コメント

少し茶オリに見えるので
心配ですし私なら病院に電話してみます。
おりものの他に症状あるかなど聞かれると思うので話して必要であれば病院から受診勧められるかなと思いますので。

• 初マタるーちゃん

初マタるーちゃん

ありがとうございます!
    急いで電話してみます、、破水じゃないといいですけど、、

• 10月16日
may

ニオイはなかったですか?
量が多い、ニオイが気になる、黄色〜黄緑だと細菌感染してるかもしれないですね💦
いつもと様子が違うようなら早めに受診された方が安心だと思います😃

• 初マタるーちゃん

初マタるーちゃん

臭いもきつめですね、、でも胎動は感じてますしお腹の痛みもありません!

• 10月16日
  • may

may

きつめなら細菌感染してるかもしれないですね💦
    私も全然詳しくはないですが😅
    もし細菌感染なら早産のリスクも高まるので早めに受診してみて下さい!
    膣洗浄や膣剤出してくれると思います。

• 10月16日
  • 初マタるーちゃん

初マタるーちゃん

ありがとうございます!

• 10月16日