※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分かり、女の子で喜んでいるけど男の子も可愛い。喜びを誰かに伝えたい気持ちです。

100%ではないけど
やっと赤ちゃんの性別が分かりました😆

まさかの一人目の時から理想だった女の子…。
名前は既に決まってたので
お腹に呼掛けられる幸せ。

いざ、男の子生まれればそれはそれでもう
溺愛中だけど、
二人目こそは女の子が良いと言ってたら
周りから絶対男の子だよって言われて 
半分諦めてたけど
高確率で女の子ぽいと…😭🌹

どちらも可愛いけど
とても嬉しくて。

生まれてきてから男の子でも良い!
今だけ女の子って思わせてくれてもいい!
もう何でも可愛い!
早く抱き締めたい!!

誰かに喋りたいー!!
ってなっちゃいました🤣

コメント

deleted user

嬉しいですね✨
私も二人目が女の子だったので、20週で判明した時は信じられない気持ちと、嬉しい気持ちでニヤニヤしてました😂
お身体大事にしてくださいね😊

いく

同じく2人目は女の子でした(^^)
私は男三兄弟を希望してたぐらい、自分には女の子育児は無理だと思ってましたが、実際は可愛くて、愛しいです(^ ^)
比べちゃ悪いけど、兄と3歳差だけどすでに兄よりしっかりしてます笑

ロマンチカ

めっちゃ分かります!
私も同じく2人目ほぼ女の子って言われてます😍

男の子もめっちゃ可愛いですが、2人目は女の子希望だったので判明したときはとても嬉しかったです💕