※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
妊娠・出産

8週で悪阻が急になくなり心配です。流産の可能性は高いでしょうか?

悪阻が8wで急になくなったんですが心配です。
最悪なことばかり考えてしまいます。
悪阻が急になくなった場合は流産の可能性が高いのでしょうか?

コメント

ゆうな

慰めにならないかもしれませんが、私は9週目で、心拍停止が判明して、稽留流産の処置をしましたが、処置するまでつわりはありました。

なるようにしかならないですよ。出血があれば病院に行く、なくても指示通り病院に検診に行く、これしかできませんよね。

• やたん

やたん

そうだったんですね。
    確かに今不安になっていてもなるようにしかならいですよね。分かってはいるんですが💦

• 10月16日
👧👦👼👼🤰

ツワリは波あるので考え過ぎずリラックスして過ごすのが一番だと思います。

• やたん

やたん

波があるんですね!それなら少し安心します。リラックスが大切ですよね!

• 10月16日
はじめてのママリ

つわりは波がありますから
わたしもピタッとなくなったり
また復活したりありました😭

流産してもつわりがあった友人もいますし、一概にいえないと思います!

• やたん

やたん

復活するのも辛い気もしますが不安になるならつわりに耐えてるほうがマシだと思っちゃいました。
    こればかりはわからないですよね💦

• 10月16日
ちゃみ(27)

私もそんな感じでしたよ!
5w半ばから7w終わるまでの約2週間でつわりが終わりました!
不安になりながら妊婦健診に行きましたが、今のところ元気に育ってくれています☺️

• やたん

やたん

そうなんですね!それを聞いて少し安心しました!
    人によりますもんね。早く終わっただけと信じてみます。

• 10月16日
うりんこ

私もまさに8週入って悪阻が落ち着いてビックリしていたところです!5w〜7wはううぅっと毎日なってましたが、今は少量ですがご飯も食べれるように…上の2人は船酔いみたいな悪阻がずっと続いていたので今回は驚いてます!でもやたら眠かったりするので、悪阻はあるっちゃありますが…心配にもなりますよね😅うちは丁度明日が診察なので診てもらってきます🍀

• やたん

やたん

3人目で8wなんて似てますね😊同じ状況の方がいて心強いです!私もダルさはあるっちゃあるので完全になくなったわけではないんですけど心配で💦明日診察なんですね!羨ましいです😭順調に育っていますように✨私は来週です…長いですが頑張ります…

• 10月16日
  • うりんこ

うりんこ

だるくても上に2人いたら、休みたくても休めないですもんね😫💦3人目はたくましく育ちそうですよね‼︎無事に育ってるのを祈るばかりです🍀やたんさんは来週なんですね!何だかんだで家事育児に追われてあっという間な気もしますが…心配は心配ですよね😅3人目でもママのお腹にきてくれたんだから信じましょ💓

• 10月16日