※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
ココロ・悩み

23歳女性が、職場に忘れ物を取りに戻った際、上司の車と接触しそうになりました。上司は笑っていたが、明日謝れば大丈夫でしょうか?経験者いますか?

23歳女です。
先ほど、一度職場から帰ったんですが忘れ物をして職場に戻りました。
そのときに、職場の坂を勢いよく曲がりすぎて上司の車と私の車ぶつかりそうになりました。上司の車にはドクターも乗ってました。そのとき、上司は車の中から笑ってましたが明日会ったときに謝れば大丈夫ですかね?
みなさん経験ありませんか?

コメント

きい🌹まま

あります。私めちゃくちゃ怒鳴られました( ˙_˙ )
私が悪いんですけどね(><)
次の日昨日はすみません!!と1番に謝りましたよー(><)

  • まぶちゃん

    まぶちゃん

    経験あるんですか!?
    怒鳴られたんですね。その上司怖い人ですか?
    きいままさんも荒い運転していたんですか?

    • 4月19日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    うちは、従業員もお客さんも同じ道だからあれが客だったらどーするんだ的な感じでした(><)

    スピードはゆっくりでしたが線からはみ出してて(´・-・`)

    • 4月19日
  • まぶちゃん

    まぶちゃん

    わたしスピードも結構出てて、
    線もはみ出してました、、。
    誰もいないと思って勢いよく曲がっちゃいました。

    • 4月19日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

謝ったらいいと思いますよ!
昨日はすみませんでしたで大丈夫だと思います☆

  • まぶちゃん

    まぶちゃん

    明日謝ります。上司だけならまだしもドクターも乗っていたのが一番ネックです…
    謝るのもなんか恥ずかしいですね(°Д°)

    • 4月19日
ヒマワリ大好き

え!その時に謝らなかったんですか?
明日でもいいとは思いますが

  • まぶちゃん

    まぶちゃん

    すいませんって車の中からいいましたけど

    • 4月19日
  • ヒマワリ大好き

    ヒマワリ大好き

    なら問題ないんじゃないですか?
    まぁ一応明日も顔を合わせた時に言えば全然いいと思います。

    • 4月19日