※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

保育園の面接での不安と、今後の対応について相談しています。

保育園の面接についてです。
来年度の保育園の面接に行ってきたんですが、面接時間が10分くらいで聞かれた内容も大したかと聞かれなくてあれでよかったのかすごく不安です…💦
もっと今の現状とかを訴えた方が良かったのですかね💦聞かれたことしか答えなかったので…不安しかないです(/ _ ; )
随時が入れないので育休延長して来年度から入れればと思っているのですが💧

今は実家で両親と暮らしていますがシングルなので働かないと生活かかってるのに(ノ_<)

面接で聞かれたこととか保育園入れた方はどんなこと聞かれましたか?

乱文でごめんなさい🙏

コメント

はるるーと

去年上の子あって、今年は下の子でしたが何ら変わりませんよー!
大したこと聞かれません!保育園は点数で決まるので😂🙌

• とも

とも

ありがとうございます💦
    無知なもので💦
    点数なんですね!
    少し安心しました( ; ; )

• 10月16日
a.u78

保育園の面接で今の状況訴えても変わりないと思いますよ!

れっどさん

こんにちは😃

この時期から面接⁉︎早いですね!

保育園は点数で決まりますよ〜。そして、シングルは点数が高いかと思います。

今の状況を訴えるのであれば、役所に直接言いに行った方がいいですよ🙆‍♀️

全ては市役所等で決めていますよー!

• とも

とも

ありがとうございますm(_ _)m
    無事に入れるといいのですが、市役所も塩対応なので💦随時だと空きがなければどうにもならないですもんねo((>_<))o

• 10月16日
  • れっどさん

れっどさん

そうなんですよね😂塩対応だし、保育園の空きがなければ預けられないし、難しいですよね。。。

どうしても、入りたい時はめっちゃプッシュするしかないですね。。

• 10月16日
  • とも

とも

ですよね( ; ; )

色々教えてもらってありがとうございます😊

• 10月16日