※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
ココロ・悩み

娘が熱を出し、様子を見るために休みました。保育園に連れて行くか迷っています。

昨日の朝37.1
10時ごろ37.8でお迎えコール
お昼39.7
昼寝後38.8
夕方38.5
症状は熱だけで元気はあるけど、いつもよりは控えめ

今日の朝36.1
すごく元気😂鼻水、咳なし。
いつもどおりの娘です。

今日は会社も休み、保育園も休みました。

発熱して次には下がり、すごく元気な娘‥。
様子見るため、もしかしたら熱が出るかもしれないため、そのために休みました。
ただ、ただ、ただ、会社に申し訳ない気持ちが😓
まあ実家の父母兄でしてる会社なんですが、人いない、仕事もある状態だから、罪悪感が😱
だからといって、病み上がりの娘を保育園に連れて行っても罪悪感が😱

同じような方いますかー?😂😂😂😂
普通に熱下がったら連れて行く人もいますかー?🙋義姉はそのタイプです😂熱下がったら、よっしゃ保育園行っておいでタイプです😂

コメント

❁s.mama

私も義理姉さんタイプです😂💦
朝熱下がっててよっぽど咳がひどいとかじゃない限り行っておいで!って感じです(笑)

仕事もそんな長いことお休みできないので〜꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱

• コマ

コマ

義姉も忙しい人です😂 
    やっぱり預ける人いるんですね🤔私も次回からそうしよう🤔

• 10月16日
moony mama

前日、それだけの高熱が出たのであれば、翌日どんなに解熱していても仕事も保育園もお休みにして様子見ます。
っていうか、前日そこまで高熱出したら、保育園側で受け入れ拒否です😅

• コマ

コマ

そうですよね、やっぱり前日あんだけ出れば様子見でいいですよね😅あまりにも元気なので行かせばよかったのかモヤモヤしてました😓

• 10月16日
  • moony mama

moony mama

そんなもんです。
    私も毎回元気すぎでしょ?と思ってます😄

• 10月16日
  • コマ

コマ

安心しました😅元気すぎるし、ズル休みしてる気分になるし、もしかして過保護なのか、ってモヤモヤしてたので😅

• 10月16日