※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

おしるしが続く期間や、陣痛や破水がない場合の対応について、産院の指示に従い、明日の健診で様子を見るのが良いでしょう。

今、妊娠38w6dの初産婦です。
おしるしって何日くらい続くものなのでしょうか?
月曜の朝からずっとあるのですが、陣痛や破水があるまで様子見で大丈夫でしょうか??
出産予定の産院は生理2日目くらいの出血があったら連絡となっているので、特に連絡はしてません。
明日の朝が健診日なので、特に問題なければこのままでいるつもりです。
よろしくお願いします。

コメント

人によると思いますが
私の場合はおしるしがきて
その日に破水しました(´・_・`)

• ち

そうですよねーおしるし来てから、毎日そわそわしてしまっています🙃
    たまに前駆かな?というのがある程度なので、もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございます!

• 10月16日
𝓡.

わたしは破水後おしるしだったので
出産まで長い人短い人個人差あると思います ◡̈

• ち

早ければ今日くらいに何かあるかなとは思っていたのですが、その他の症状が全くないので、もう少しゆっくり様子を見てみます!ありがとうございます!

• 10月16日

私は陣痛きてからおしるしでした🤔

• ち

陣痛も全く来る気配がなくて、おしるしだけしかないのでものすごくそわそわしてしまいます..。人によって本当にそれぞれですよねーもう少し気長に待ってみます!ありがとうございます!

• 10月16日