※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前におっぱいが痛むことありますか?右のおっぱいが痛み、前駆陣痛と似ている。出産が近づいているか心配です。

出産近くなっておっぱい痛くなった方いませんか😥

昨日の夜から右のおっぱいの下?辺りが痛くて
たまりません。

乳首から分泌物は変わりなく出てるので
詰まってるわけではなさそうですが
生理の時におっぱいが張る痛さと同じ感じです。

このおっぱいの痛みと
朝方初めての前駆陣痛。

出産もうそろそろなのかなぁ
とソワソワしてます。

コメント

ささみ

私も胸を軽く押すだけでも痛いです😢
今朝、布団を干すのに軽くベランダの手すりに押し付けただけで、めっちゃ痛くてたまりませんでした(笑)
お風呂上がりにおっぱいマッサージと思って摘んだりしますが激痛です(;o;)
赤ちゃん大きいので早く出ておいで〜と願いながら我慢して引っ張ってます(笑)