※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

長男が保育園に行きたがらず、産前休み中も通ってくれるか心配。兄弟ができるときの子供の反応について相談しています。

息子の保育園行きたくない病…。

来月3歳になる長男がいます。
もともと喜んで保育園に通う感じでは
なかったのですが
最近はやたら酷いです‼️(笑)

もうすぐ産前休に入るのですが
ちゃんと休み中、通ってくれるか心配です😱

兄弟が産まれるときってこんな感じなんですかね😅
それとも3歳という年齢的なことなのか…

みなさんのお子さんは兄弟産まれるとき
どんな感じでしたか?

コメント

ママリ

産休中はそこまでなかったですが、下の子が産まれ現在が行きたくないと言うことが増えてます💦😭

たまには休ましてもいいかなぁと思ってますが、保育園での楽しいことを言うと行く気になったりしてます☺️

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    産まれてから行きたくないが増えたんですね😓

    お休みさせるのは私も考えてますが、現状、保育園を楽しいと思えてないようなので
    先が不安です😭💔

    ありがとうございました‼️

    • 10月17日