※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

私の旦那は私が全部やるものだと思っているのか夜ご飯は用意されたのが…

私の旦那は私が全部やるものだと思っているのか
夜ご飯は用意されたのがあり
電子レンジで温めるだけなのですが
それも私がやります。
飲み物も私が用意して旦那は座って
携帯ゲームしてiQOS吸って
座って待ってるだけです

1回まじで離婚の話になり
当たり前だと思っては行けないよね。
俺からもっと気にかけて動けるようにしないとだよねとか言ってたくせに
結局男は口ばっかりなんですかね(笑)
本当にアホらしい。
寝てる時も普通にお腹に足を置いてくるし
お風呂は平気で2日はいらないし
ベットに入ってからも自分ばっかり甘えてきて
胸触ってきたり
嫌だって言ってるのに気持ち悪い。

こんなクソ旦那もう1回しばいたろかなって思ってます(笑)

コメント

あっさん

そうやって、何でもやってあげて
甘やかしているのは主さんですよね?
お子さん産まれたら旦那さんに
構ってられなくなるので今のうちに
やらせないと、そのうち今より
もっとストレスになりますよ。

  • モンスター👾

    モンスター👾

    なんでもやっているというか
    言ってはいるのですが
    全く動かずっていう感じです

    • 10月16日
のんたん

大きい子供がいると思いましょ。笑
私は「もうご飯できるから座って〜!」「はーい!ご飯できたから取りに来て〜!!」「はい!あと箸!お茶も持ってって!」
っと指示出ししてます🤣

かなり動くようになりましたよ👌✨

お風呂に関しても
「風呂はいらんなら布団禁止!!😡」と布団の上で大の字で阻止したり、
「そんな不潔なのはお父さんではないです!この子にはオジサンと呼ばせます!😡笑」と
ふざけたように言うと案外入ったり…🛁

男の人ってほんとに言われないと分かんない人多いですよね。。
疲れますが、頑張りましょ🥺

サンフラワー

うちも同じ境遇です💡
つもりに積もってイライラしてたときに、思わず義母に愚痴をこぼしたら、「旦那を育てるのも妻の仕事」みたいなことを言われて、「育てるも何も本人の性格次第ですよ」と言い返したことあります。義母に愚痴ってしまったことは悪いと思いますが、あなたこそ子育てからやり直してくださいと心から思いました。

専業主婦でも家事分担は大事だと思います。本当に赤ちゃんが生まれたら時間に追われますよ。
旦那は料理関係は全くしてくれませんが、洗濯ものを畳んだりはしてくれるので、しゅりさんの旦那さんもなにかできそうなことを探してみたらどうですか?

。

私も基本何でもしてあげてます❗️笑
子供いない時も、妊娠中も、子供生まれてからも😊
私的には好きでしてるので気にならないですが✨
子供生まれたらもっともっと大変になります!今のうちにご主人ともう一度話し合った方が良いと思います😊❗️

くまぴ

それならほかっとけばいいんですよ
何だかんだでやってあげちゃうから動かないんです

レンジで温めることぐらい子供でもできるんだから大人が出来ないっておかしな話です

どこどこにあるから自分であっためて〜って徹底的にやらない
お腹空いたら自分でやるだろうし
それで不貞腐れたらそうさせておけばいいです

お手伝いさんでもないし、貴方のママでもないから!
そんなにやって欲しいならママのところに帰りな!って言っちゃえばいいですよ!