※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
お金・保険

私はこっそり貯金を始めて、3年で10万貯めてディズニーに行きたいです。皆さんは何かしてますか?月3000円貯金中。家族のための貯金は別です。

こんばんは(╹◡╹)

今月から私のこっそり貯金を
始めました🤣🤣月に3000円を三年間で
10万貯める予定で、
貯めたら3歳の誕生日にディズニーに行きたいです!!


皆さんはこっそり貯金なにか
してますか?🐰
500円貯金とかが多いのかな🐰?とおもい
寝れないのでお暇な方教えてください😚👌

あ、もちろん月々の娘のため、家族のための
貯金は別でしてますよ笑🤣
あくまでもこっそり貯金の話をききたいです👸🏼💕

コメント

ことら

ゆうちょで小銭貯金してます(^^)
ゆうちょは小銭も手軽に預けられるので買い物ついでにいれてます!
地味に楽しいですよ。

  • はるたか

    はるたか

    私も100円と500円貯金してます🤣私は一ヶ月貯めてまとめて入金派です∩^ω^∩
    意外とたまりますよね💕🐰

    • 10月16日
  • ことら

    ことら

    ですよね❣️共感できて嬉しいです😃

    • 10月16日
  • はるたか

    はるたか

    頑張って貯めましょう😚💕💕

    • 10月16日
deleted user

2歳の誕生日の時にディズニーに行く予定なので500円玉貯金してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ホテルとかチケット代は別でパーク内で欲しいなって思ったものはなんでも買ってあげれるように、普段のお会計のときでも500円玉が貰えるようにコツコツ頑張ってます😂💗

  • はるたか

    はるたか

    500円が貰えるようにお金出すの分かります🤣🤣🤣
    小銭あるのに千円から出してしまいます🤣💕💕

    ディズニー貯金頑張りましょう🐇☀️
    娘さんにとって素敵な誕生日になりますね🥰🥰

    • 10月16日
えり

す、すてき(。>ω<。)!
夢のある貯金わたしも真似させていただきます♡♡ミラコスタ貯金にします!笑

  • はるたか

    はるたか

    私もミラコスタ泊まってみたーい😍😍笑
    3000円ならなんとか毎月こっそり出来そうです🥺💕

    • 10月16日
ききらら

500円玉貯金です!
1缶30万貯めれる物で1年で10万は貯めれたと思います!30万貯めて何しようかいつも考えてます♡2缶貯めてハワイもいいなーっとか。

  • はるたか

    はるたか

    やっぱり500円貯金ですよね🤣👌

    ハワイいいですね!🥰👌
    私も娘が中学、高校となれば
    連れて行ってあげたいです🐰💕

    • 10月16日
雷注意

昨日出産したのですが、私も全く同じことをしようと思ってました😂
月3,000円貯金して、3歳のお誕生日にディズニーデビューしたいですー♡

まりりん

私も500円玉と、メルカリ貯金やってます!
最近キャッシュレスなのでなかなか500円でないです😅

ミカりん🍊

ありきたりですが、100円玉、500円玉貯金してます👛
財布に100円500円があった時に息子に渡して、貯金箱に入れて貰ってます!お金に触れる初めてのお勉強も兼ねて🙌
貯金箱は100均で買った、缶きりじゃないと開かないやつです☺じゃないと開けちゃいそうなので(笑)

はじめてのママリ🔰

現金じゃなくて、アンケートサイトでちまちまポイントにして貯めてます😂
最低でも月1000〜2000円にはなるので...
旦那も金額は分からないし、内緒です🤫

  • ミロク

    ミロク

    横からコメントすみません!
    アンケートサイトはどのようなのを使っていますか??
    私もやりたいのですが、どれをやっていいのか分からなくて😅
    もし、差し支えなければ教えて頂きたいです!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マクロミル、アンとケイト、キューモニターに登録してます(^^)
    マクロミルが毎日安定してアンケート配信してくれるので、月1000〜2000円保ててます👀✨

    • 10月16日
  • ミロク

    ミロク

    そうなんですね!参考になります😆
    私もやってみます~✨✨

    • 10月16日
deleted user

結婚してすぐ毎月5000円こっそり貯金しています!
1年6万
10年60万
娘が中学生か高校生ぐらいになったらハワイ旅行にと頑張って貯めてます(*´艸`*)

今7年目で通帳見てニヤニヤしています笑