※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやひろ
子育て・グッズ

雨の日の子供とのお出かけについて、ベビーカーと抱っこ紐の雨装備について教えてください。ベビーカーのレインカバーのオススメ商品があれば教えていただけますか?

雨の日の子供とのお出かけについて教えてください。

雨の日は、家に引きこもっているのですが、どうしても出かけないといけない場合、どのような雨装備を準備したらよいでしょうか?

ベビーカーと抱っこ紐のそれぞれの場合で教えていただけるとありがたいです。

ベビーカーのレインカバーを買おうかと思っていましたが、オススメ商品などあれば、教えていただけるとありがたいです!

よろしくお願いします。

コメント

azu66

抱っこ紐は普通に、傘さして出かけられます。

ベビーカーのレインカバーは、たまにしか使わないので、安いので十分だと思います。私は楽天で買いました。

ただ、自分も傘をさしながら、ベビーカーを操作するのは、片手になりますし、それなりに危険です。

基本的には抱っこ紐の方が、安全だと思いますよ。

• さやひろ

さやひろ

ありがとうございます。
    膝が痛くて、重いもの持っての移動が辛いので、ベビーカーが主になってしまいそうで、確かに怖いですね。。
    早く膝を治して抱っこ紐ですね(T ^ T)

楽天も見てみます!

• 4月21日