※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

夫の子育てのした方が気に入らないです。基本スマホみながら対応して、…

夫の子育てのした方が気に入らないです。基本スマホみながら対応して、だいたい、今みてるから待って、娘が絵本持ってきて指差してこれこれ言っても無視。私が皿洗ってるときにお茶こぼしたら口で注意するだけ。拭かない。
私が娘に対して注意してイラついてるときは、イラつかないでよーって言ってくる。
もっと娘と話してよって言ったらなんで俺怒られとる?って逆ギレされて終わり。
外に買い物行くときは抱っこして相手してます。が、上手いこといかないと、はいもー知らないからって放置して私に全部まかせる。
マジむかつく。こういう父親って嫌われますよね。もーさっさと嫌われろって思っちゃう。

コメント

^_^

うちもずっと携帯いじってます💦
そして私が子どもに注意してイラついてる時は、ママの声のがうるさいよーとかいってくるから余計イラつきます😂

携帯と手がくっついてるんじゃないかってくらいずっと見てますよね🤨

• もるもる

もるもる

どこも一緒ですね。イラつく😇

• 10月18日
さつき

肝心な時に無視して、ほっといてほしい時に口出しするの、イライラが増しますね😭
うちも夫に子守を頼めばスマホでYouTube見せてたりしてげんなり。
姪っ子は3歳の頃「パパ全然遊んでくれんとゲームばっかりして!」と、ママのようにパパを叱っていました😂精神年齢はあっという間に父親越えました👧🏻

• もるもる

もるもる

すぐスマホ一緒です!本当むかつきますね!

• 10月18日