※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
家族・旦那

旦那のことです。別居予定です。調停で養育費を決めるつもりです。その…

旦那のことです。
別居予定です。
調停で養育費を決めるつもりです。
その前に離婚届を出すつもりで、旦那が持って帰り、同じ職場なので来週の平日休みに出す!
とブチ切れて帰って行ったくせに、まさかの先週は休みを取らず😂
こんなこと知り合ってから初めてです!他部署ですが
近い部署なので休み確認ができます!
私は連絡をしました。必ず離婚届を出してと。
何度連絡しても返事なし!笑
モラハラの特徴ですねー
無言で俺が何を考えてるかわかれよ!みたいな?笑

本当に出すかと思ったけど出してる様子もなく。。
好きでずっとやり直したかったし子供に父親をと思ったんですが、私も人間ですのでさすがに逃げ続ける旦那に耐えられないし、この時間が無駄だと思いました!
そして全て私のせい😂笑
その上シカト!
私が困ることをしたいんでしょうねー。。

こんな旦那。。やり直したいとはもう思えません。
旦那が土下座してきても。。笑
人は変わりませんよね。
人によるのかもだけど。
私もたくさん悪いとこあったけど。。
旦那にかわいそうなことしたなと思うこともあるけど。。
一番嫌なのはこんな状況なのに婚姻関係が継続されてること。早くいろいろ手続きしてしまいたい😂

旦那。。離婚届出すと思います( ˙-˙ )??
友達にはださんやろ。と言われます。

職場一緒なので、直接言いたいけど人目もあるし😂

なんか、別居してからモラハラ部分目立つとこがあって😂
一緒にいるときはいろいろあったけど
優しい旦那でした。
私も至らないとこあったし。。

てか、連絡無視がむかつきます!子供か!笑

まあ、離婚届出したら通知も来ると思うので待ってるべきなんでしょうけど。。
気になって(;ω;)

文章力なくてすみません😂愚痴です。読んでいただいてありがとうございました。

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

初めの方。別居予定ではなく、離婚予定です!すみません😭

しほおかん

養育費等の取り決めは出来れば離婚届を出す前に行った方が良いように感じます。
離婚をしてしまえば他人になってしまいます。
離婚届にはお子さんの親権を決めるような記述をするところもありませんでしたか?

すべての約束事を済ませてから、離婚届を出した方が私はいいと思います(´・ω・`)
そんな信用できないような旦那さんでしたら尚更です。

とはいえ、持っていった離婚届を自分で提出する度胸もなさそうな人ではありますね。
ぷーたろさんがいつか許してくれると思っていそうです( ¯•ω•¯ )
むしろ、許して!って言ってくるくらいのこと思ってそうですよね。

離婚は結婚よりもエネルギーを使うと言いますし、本当にお疲れ様です。
まだまだ続きそうですが、どうぞ今後の為にも踏ん張ってください(´・ω・`)
良い結果が出ますように(-人-)

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

調停で取り決めます!
    いろいろあり、話してもらちあかなくて😭

それは親権を私にしました!少し書き換えられるか?と不安になりましたが主人はそういうことをする度胸ないし、どのみち育てられないので😭

本当になにも信用できないです!笑
    けどもう会って話をすることはないと思います(^◇^;)

ほんとそれです!多分まだ私がやり直そうって言ってくるくらい思ってます😭笑

ほんとにもう早く終わらせたいです(;ω;)ありがとうございます!

• 4月19日