※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
家族・旦那

旦那の学生時代の仲良しグループ(男4人女3人)があります。そのうち男…

旦那の学生時代の仲良しグループ(男4人女3人)があります。そのうち男はみんな結婚、女は1人だけ独身でしたがもう一人離婚したので2人未婚者になりました。すると急に不安になってきました😅その未婚の友達2一人は美人だし、、、

私は不定休なので旦那が休みで私が仕事の日は何をしているかわかりません。しかしこの友達達とは少し離れてる(電車で1時間半)ので頻繁に合うわけではないのですが定期的に飲みに行きます。

私の職場には不倫してる男性が山程いて、飲み会のたびに自慢げにきかされます。男はそういうものと心のどこかでわかっててもやっぱり嫌です😅

私は根は嫉妬深いと思うのですが口に出したことはありません😭子供が産まれたらそんなのに気にしなくなるんですかね💦

コメント

yun

私も嫉妬深いですよ😂😂
子供産まれてから少し
嫉妬深いのは落ち着きましたが
やっぱりヤキモチ妬きは治らないので
普通に怪しいと思ったら冗談交じりですぐ言います🤣笑
旦那は私より8歳年上だしやっぱり
仲良しグループがあって飲みいって帰り遅かったりすると
気になります😂

• きゃあ

きゃあ

やっぱり子供が産まれても変わらないですかね😅
    私も冗談ぽくは言うんですが意味ないのかなーと思ったりします😂
    気になりますよね💦💦

• 10月15日
もも

旦那のほうが嫉妬深いです!
わたしも嫉妬しますが
元カノと繋がってた時があって(1年に1回あけおめぐらい)
物凄く怒りました!!!

言った方がいいですよ!
モヤモヤしてるより旦那さんに言った方が楽になります(。ᵕᴗᵕ。)

• きゃあ

きゃあ

あぁーそれは言っちゃいますね😭
    でも高校からの女友達で2人では会ってない(たぶん)のでなかなか言いづらいです💦

• 10月16日
  • もも

もも

わたしの旦那も合ってないのですがなんかこう元カノって聞くとくっそ腹たちますよね(笑)
    旦那はなんともおもってないしただあるだけ!と言ってましたが、、、
    消させましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

• 10月16日
  • きゃあ

きゃあ

元カノはだめですね!笑
    それは消してもらっても全然オッケーです🙌

• 10月17日