※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
ファッション・コスメ

皆さん、産前最後の美容院は何週頃に行きましたか?臨月に入った妊婦です…

皆さん、産前最後の美容院は何週頃に行きましたか?

臨月に入った妊婦です☺️

私はもともと結婚後は半年に1回ペースで美容院に行っていて、
ショートヘアなので、毎回半年間で伸びた分をバッサリ切ってもらっていました😌

産後はしばらく美容院行けないと思うし、
頭さっぱりした状態で出産したいので、
できるだけ出産ギリギリに美容院の予約をしたいなぁと思ったのですが、
あまりギリギリすぎて先に産まれてしまったら困るし…😅(笑)

皆さんがいつぐらいで美容院に行ったかお聞きできたらと思います😊


ちなみに今のところ、
腰痛は辛いですが、
お腹が苦しくて仰向けが辛いという事はないです😌

コメント

deleted user

私も仰向けがそんなに苦しいタイプではないです😊
来週の36週くらいに行きたいな〜〜と思ってるところです!2人目が37週での出産だったので37週に入るともうやばい気がして😂

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!

    2人目37週でご出産されたのですね!✨
    それは確かにのんびりしてられませんね💦(笑)

    私は1人目29週での出産だったので余裕こいてました…
    早く予約しなくては😂

    もし良かったら教えてください。
    37週での出産は陣痛から始まったんですか?
    また、お一人目は何週目でご出産されましたか?☺️

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目は結構な痛みの前駆と、寝返りできないし歩けないほどの恥骨痛と足の付け根の痛みがあり担当医に泣きつきました😂
    家から産院まで25分かかること、胎児の回転がいいこと、1人目のときスピード出産だったこともあり破水させてもらいそこから一気にお産が進み出産しました!

    1人目は38週でしたよ!

    • 10月15日
  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    なるほど…そうだったんですね!😃

    お一人目も38週だったんですか☺️

    美容院38週目で予約しようとしてましたが、ちょっと日を改めようかと思います😅(笑)
    参考になりました〜💕

    • 10月15日
mama

渡士も美容室行きたかったですが
トイレが近かったこともあり
戌の日前に家で旦那に染めてもらったのが
出産前最後でした!
その後、切迫になり入院してから出産後3カ月位までは
プリンでしたよ(笑)

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!

    カラーもすると時間かかりますもんね。
    私も染めたのは妊娠前が最後なので
    すでにかなりのプリンになってます(笑)
    色はこのまま地毛に戻そうと思ってます😌

    私はショートヘアなので数ヶ月で伸びが気になるんですよね😅

    • 10月17日
mama

私もの間違いです。すいません😣💦

白雪ふみ

自分は30週です😚
かなり短く切りました。といえ自分はボブカットですが、ショート希望なら2〜3ヶ月したらボブくらいになりそうですよね。なので30〜35週くらいがいいかな。

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!

    30週ですか!✨

    そうなんですよ…
    2〜3ヶ月するとボブっぽくなるし、
    モサモサしてきて気になるんですよね😅(笑)

    だから出来るだけギリギリに…と思っていたらもう36週。
    焦って来週美容院の予約を取りました!😂

    • 10月17日