※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌ちゃん
その他の疑問

現在妊娠7週です。妊娠が分かる少し前からニキビが酷く、ビタミンサプリ…

現在妊娠7週です。妊娠が分かる少し前からニキビが酷く、ビタミンサプリや、スキンケア商品や食生活など一通り見直し、できることは全て行ないました。しかし、なかなか改善されず、特にフェイスラインはニキビがかなりできてしまいます。何かオススメの直す方法がありましたら詳しく教えて頂きたいです。

コメント

おいも

皮膚科にいかれましたか?
私も妊娠初期は肌が大荒れだったので皮膚科でお薬&エステがんばってました!

• 萌ちゃん

萌ちゃん

回答ありがとうございます。
    来週皮膚科に行ってみようと思います😭

• 10月16日
22

私も妊娠前は漢方薬を飲むほどニキビに悩んでいて、妊娠して漢方薬を辞めてからさらに酷くなりました💦
高い化粧水に買い換えるお金も無かったので、ネットで調べまくってとにかく保湿が大事、とのことだったので、お風呂上がりにスキンケアした後に白色ワセリンをニキビのところに塗るようにしました。そうしたら、どんどん新しいニキビが出来なくなりました。朝はベタついているので、泡立てて軽く洗顔する程度でした!簡単にできるので、1度試して見てください💕😊

• 萌ちゃん

萌ちゃん

漢方薬も効くんですね!
    白色ワセリンは万能ですね笑
    試してみたいと思います!

• 10月16日